- 資料の内容
-
- Why 対象者と目標の設定
- What 魅力と伝える内容の定義
- How コミュニケーション設計
選んでもらうために、就職実績、カリキュラムなど必要な情報を届けることは勿論ですが、偏差値、口コミサイトの一般化などによって比較にさらされるなかで、“比較しづらい魅力”をいかに見出すのか、それをどう届けるのか、を3つのポイントに分けてお伝えします。
当資料のご提供は“学校関係”の方に限定させていただきます。一般企業の方からのお申込みにはご提供いたしかねますので、何卒ご了承ください。
選ばれる大学になる3つのポイント大学広報コミュニケーション設計の基本
2023.5.26
- ブランディング
- 全学広報
- コミュニケーション
- 筆者プロフィール
-
日経BPコンサルティング
豊田 康裕
コンビニエンスストア大手オペレーション部門を経て現職。
飲料/食品メーカー、機器メーカー、インフラ、大学などのビジネス支援を行う。