- 資料の内容
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- 企業メッセージ調査とは
- 企業メッセージ調査で分かること
- 調査概要と商品概要
withコロナ、ニューノーマルの時代、企業にはより社会的な責任やサステナビリティが求められ、企業のあり方、伝え方が大きく変わりました。この時代に貴社の企業メッセージは、今のままで適切ですか。
本資料では、貴社の魅力や姿勢をターゲットに的確に届けるための企業メッセージが適切かどうか、認知、理解、好感などあらゆる角度から客観的に測定する「企業メッセージ調査」をご紹介します。

企業メッセージ調査2022貴社の企業メッセージは、今のままで適切ですか?
2023.5.26
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- 筆者プロフィール
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日経BPコンサルティング
大平 望実
大学院で心理統計を学び、日経BPコンサルティングに入社。各種ブランド調査を担当し、2020年から「企業メッセージ調査」のプロジェクト・マネージャー。2023年から「ブランド・ジャパン」の調査にも携わる。