「Webブランド調査」を起点としたWebブランディングの始め方成果につながるWebリニューアル計画を進めるには?

2023.5.26

  • ブランディング
  • 調査
  • コーポレート・サイト
資料の内容
  • ユーザーにとって価値あるWebサイトとは?
  • 「どう見られているか」を整理する
  • 「ありたい姿」を整理する

急激に進みかつ、多様化したデジタルコミュニケーションにおいて、Webサイトはブランディングに欠かせない重要なツールです。デジタル体験の向上が企業のブランディングマーケティングの成否を左右する時代に求められる価値あるWebサイトをどのように作るのか、弊社の「Webブランド調査」の紹介を交えながら解説いたします。

登壇者プロフィール

日経BPコンサルティング

福田 孝太

Webプロデューサー、ディレクターを17年経験する、UX領域のスペシャリスト。大手IT企業の全社横断プロジェクトにて、UI/UX設計を中心にビジネス設計、コミュニケーション設計、デザイン設計を担当するほか、新規サービスの立ち上げや、数万ページの大規模サイトリニューアルなどを推進。2018年10月より日経BPコンサルティングに転籍し現職に至る。