- 資料の内容
-
- ユーザーにとって価値あるWebサイトとは?
- 「どう見られているか」を整理する
- 「ありたい姿」を整理する
急激に進みかつ、多様化したデジタルコミュニケーションにおいて、Webサイトはブランディングに欠かせない重要なツールです。デジタル体験の向上が企業のブランディングマーケティングの成否を左右する時代に求められる価値あるWebサイトをどのように作るのか、弊社の「Webブランド調査」の紹介を交えながら解説いたします。

「Webブランド調査」を起点としたWebブランディングの始め方成果につながるWebリニューアル計画を進めるには?
2023.5.26
- ブランディング
- 調査
- コーポレート・サイト
- 登壇者プロフィール
-
日経BPコンサルティング
福田 孝太
Webプロデューサー、ディレクターを17年経験する、UX領域のスペシャリスト。大手IT企業の全社横断プロジェクトにて、UI/UX設計を中心にビジネス設計、コミュニケーション設計、デザイン設計を担当するほか、新規サービスの立ち上げや、数万ページの大規模サイトリニューアルなどを推進。2018年10月より日経BPコンサルティングに転籍し現職に至る。