- 資料の内容
-
- 目に見えない志向性を可視化するXの全量日本語データ分析
- 消費者に刺さるキーワードを導き出すソーシャルリスニング
- Xデータを活用する理由
X(旧Twitter)の全量データから生活者心理を浮き彫りにする、NTTデータのトータルデータ解析サービス「なずき」と、23年の実績を持つ日経BPコンサルティングのブランド価値評価調査「ブランド・ジャパン」。両者を掛け合わせた新サービス―消費者のインサイトをすくい取り、ブランドイメージ変動の背景を可視化―が、2024年春に稼働します。両社の担当者がマーケティング戦略の策定に新たな道しるべとなる価値と展望を語り合いました。
マーケティング戦略に、新たな道しるべ
X全量日本語データが表す、日本の本音~特別対談~
NTTデータX日経BPコンサルティング
2024.4.23
- ブランディング
- 調査
- マーケティング