- 動画の内容
-
- ランキング結果トップ10
- 評価上昇ブランドの傾向解説
- SNSによる企業コミュニケーションの重要性
ブランド・ジャパンのプロジェクトマネージャー石原より、ブランド・ジャパン2024のランキング結果と評価上昇ブランドのトピックをお伝えします。また、これまでの消費者傾向から今後のブランディング、マーケティング活動のヒントや、企業コミュニケーションにおけるSNS活用の重要性などを解説します。
「ブランド・ジャパン2024」結果発表!BJ2024発行記念セミナー
ブランド・ジャパン企画委員会より
2024.8.5
- ブランド・ジャパン
- ブランディング
- 登壇者プロフィール
-
日経BPコンサルティング
石原 和仁
大学ではバイオテクノロジーを専攻。卒業後は、飲料メーカー、リサーチ会社、マーケティング会社を経て、日経BPコンサルティングに入社。
2015年より日本最大のブランド価値評価調査「ブランド・ジャパン」のプロジェクトマネージャーを担当。様々な企業のブランディング業務(調査、体系づくり、PDCA設計、ブランドメッセージ制作など)に従事。※肩書きはセミナー時点のものです。