- 資料の内容
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- 社員エンゲージメントを高める3つのポイント
- 社内サーベイの必要性
- 事例紹介-MIXI様-
人的資本経営が一般化する過程で注目を集める「社員エンゲージメント」。社員エンゲージメント向上に資する社内サーベイの有効性と実施に向けてのヒントを、ブランド本部 ブランドコミュニケーション部次長の伊藤 憲が解説いたします
社員エンゲージメント向上に力を発揮する社内サーベイの活用2023年9月6日開催
実践・企業価値向上セミナー 講演より
2023.12.26
- 広報
- インターナル・コミュニケーション
- エンゲージメント
- 調査
- 筆者プロフィール
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ブランド本部ブランドコミュニケーション部次長
伊藤 憲
大学卒業後、広告代理店勤務を経て2005年より調査業務に従事し、企業のマーケティングリサーチ、国・自治体の各種調査を担当。2019年日経BPコンサルティングに入社し、企業や大学などのブランドコミュニケーション活動支援を行う。「大学ブランド・イメージ調査」のプロジェクトマネージャーを務める。