- 資料の内容
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- 定番ビジネステンプレートの活用方法と注意点
- “半歩先のKPI”になりそうなキーワード10選
- 差を設計するための競合ベンチマーク調査の方法
“差をつける”ことにフォーカスした新規事業企画のステップを整理しました。基本的な考え方、企画する前に確認したほうが良い情報、競合製品に対する優位性を設計するための調査方法・ビジネス性検証のポイントなどについてご共有します。

新規事業企画「独自性設計の5+1ステップ」新規事業の「基本」と「“違い”を生み出すためのポイント」
2023.5.26
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日経BPコンサルティング
豊田 康裕
コンビニエンスストア大手オペレーション部門を経て現職。
飲料/食品メーカー、機器メーカー、インフラ、大学などのビジネス支援を行う。