- 動画の内容
-
- 顧客関心を高め商談創出するコンテンツ設計を解説
- 考え方、フォーマット、チャネル選定のポイントを紹介
- 最新導入事例調査結果を紹介
BtoBマーケティングにおいて、どのようなコンテンツが顧客の関心を高め、商談へとつながるのか。本セッションでは、成果を生むコンテンツ設計のポイントについて説明します。具体的には、コンテンツ設計に必要な考え方やフォーマット、チャネルの選定方法についてお伝えするとともに、情報資産としての効果的な活用方法を紹介。さらに、当社が実施した「導入事例」に関する最新調査の結果速報と、実際の成功事例もあわせてご紹介します。

事例でわかる・マーケティングコンテンツの作り方2025年5月15日開催
オンラインセミナー講演より
2025.6.30
- 経営企画
- 広報
- マーケティング
- 人事
- 事業向け
- 筆者プロフィール
-
日経BPコンサルティング
コンテンツ本部ソリューション1部太田 美保
マーケティング本部 コンサルティング部
黒澤 光来