セミナー・イベント
"世の中の当たり前”に囚われないサイボウズのブランド戦略と利用者視点を大切にした東横インのリブランディングに迫る
企業、商品、サービス延べ1,500ブランドを6万人以上の生活者とビジネス・パーソンが評価する日本最大規模のブランド価値評価調査「ブランド・ジャパン」は、2001年のスタートから23年目を迎え、ブランディングにおけるブランドの現状把握、
戦略の立案、指標設定などで多くの企業さまにご活用いただいております。
今回、来年3月末発行予定の「ブランド・ジャパン2023」で8年振りにノミネートブランドとなり高い評価を上げているサイボウズ株式会社にコロナ禍以前から取り入れてきた
”世の中の当たり前”に囚われない取り組みなどの独自戦略などについて講演いただきます。
また、今年7月にリブランディングを実施し、SNSによる発信などでリブランディングの周知につなげている株式会社東横インにご登壇いただき、新しいブランドコンセプトに基づくブランドコミュニケーションの考え方や、お客様や世の中の声とブランドの評価はどのように関係しているかについてご紹介いたします。
【速報】「ブランド・ジャパン2023」ノミネートリスト発表!
また当日は、「ブランド・ジャパン」の2023年版ノミネートブランドを発表します。人々のブランドの意識はどのように変化しているのか。ブランディングのコンサルタントが解説します。
お申し込みを締め切らせていただきました。
プログラム
タイトル |
”選ばれるブランド”はどこが違うのか
|
---|---|
日時 | 2022年12月14日(水)14:00~15:10 |
14:00~14:03 |
主催者挨拶
|
---|---|
14:03~14:10 |
【速報】ブランド・ジャパン2023 新規ノミネートブランド発表
|
14:10~14:30 |
基調講演①
|
14:30~14:50 |
基調講演②
|
14:50~15:00 |
ブランド・ジャパンのデータから読み解く"ブランド評価のトレンド解説”
|
15:00~15:10 |
インフォメーション |
セミナー概要
配信方法 | YoutubeLiveによる配信(参加申込登録後、メールにて配信URLをお送りいたします) |
---|---|
対象者 | 経営企画、広報・PR、ブランディング、マーケティング部門のご担当者様 |
参加費 | 無料・要予約(弊社メールマガジンへの登録が必要です) |
定員 | 300名(申し込み者数が定員を超えた場合、抽選となります) |
申し込み締切 | 2022年12月8日(木) 23:59 |
主催 | 日経BPコンサルティング |
※プログラムの内容や時間は予告なく変更する場合がございます。