- 主催者挨拶、会社紹介14:00 - 14:05
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株式会社日経BPコンサルティング
取締役
山本 三樹
ブランド価値向上につながるソリューションとは
本セミナーでは、企業のブランディングを成功に導くための広報・マーケティング戦略を、具体的な事例やノウハウを交えてご紹介します。特に、周年事業を契機としたブランドコミュニケーション戦略、広報メディア戦略、デジタル戦略に焦点を当て、企業のブランド価値向上に貢献するソリューションをご提案します。
このような方におすすめ
- 経営企画、広報・PR、ブランディング、マーケティング部門のご担当者様
プログラム
タイトル | 企業のイメージづくりと伝え方 「ブランディング起点の広報・マーケティング戦略」 |
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日時 | 2024年10月3日(木) 14:00~16:00 |
場所 | JR博多シティ会議室 9F 中会議室② 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1(博多駅直結) |
- 講演①14:05 - 14:35
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周年を契機にはじめるブランドコミュニケーション戦略
株式会社日経BPコンサルティング
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部長
伊藤 憲長年、調査業務に従事し、企業のマーケティングリサーチ、国・自治体などの調査事業を担当。日経 BP コンサルティング入社後は、企業や大学のブランディング支援として、各種調査、ブランド戦略策定、各種コミュニケーション施策などを手掛ける。
「大学ブランド・イメージ調査」プロジェクトマネジャー。株式会社日経BPコンサルティング
コンテンツ本部 ソリューション3部
兼周年事業・デザインセンター
脇山 誠司金融業界やIT業界での法人営業やWEBマーケティングの経験を経て、2014年に日経BPコンサルティングに入社。アカウントプランナーとして、各部署と連携しながら提案営業やプランニングを担当。現在は、周年事業・デザインセンターを兼務し、企業の周年事業支援の企画・運営にも従事している。
- 講演② 14:35 - 15:05
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企業価値を正しく伝えるコンテンツとは
広報メディア戦略のポイント株式会社日経BPコンサルティング
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部
藤本 淳也インターナルコミュニケーションや教育、HR、音楽などの様々な領域で、企画編集/マーケティング/プロダクトマネジメントに従事し、2022 年に現職。コンサルティングから課題設定、ストーリーメイキング、各種制作と、コミュニケーション支援を幅広く担当している。
- 講演③15:05 - 15:35
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ブランド価値向上に寄与するデジタル戦略
KPI設定・SNS連携の新基準株式会社日経BPコンサルティング
マーケティング本部長
伊達 和幸デジタルエージェンシー及びコンサルティング会社で、通信、エネルギー、航空業界のデジタル戦略立案、マーケティング、新規事業・サービス開発に従事。
2016年に日経BPコンサルティングに入社し、デジタル領域のコンサルティング及び施策の立案・実行を多数手掛ける。
セミナー概要
対象者 | 経営企画、広報・PR、ブランディング、マーケティング部門のご担当者様 ※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。 |
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定員 | 50名 ※申し込み者数が定員を超えた場合、抽選となります |
参加費 | 無料・要予約(弊社メールマガジンへの登録が必要です) |
申込締切 | 2024年9月27日(金) 12時まで |
主催 | 株式会社日経BPコンサルティング |
- ※プログラムの内容や時間は予告なく変更する場合がございます。
お申し込みは締め切りました